痛恨のミス!

フライヤーに取り掛かるのが諸々のやんごとなき理由で遅れちゃってて、3人で焦ってました。何度か練りながら「これでいいんじゃん?」となり、ハコにもロゴなどの確認を取ってもらって、「ヨシ入稿だ!」となった矢先、某楽器店でデータを試しに印刷してもらったら、

 

「あれ?先生、日付入ってませんよ?いいんすか?」

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

あ・・・危なかった・・・・複数人数で見てても、ダブルチェックしたつもりでも、なにか起こるもんなのだな、と。

 

でも、WAOrchestraデザイン部員達の素早い対応で事なきを得ました。ナイスフォローに大感謝なのです!

 

(^p^)あうあうあー